Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームゲートから!スーパーアグリがきたー!

<<   作成日時 : 2006/10/25 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


                    ↑とったどーーー!!

■ドリームゲートトスペシャルインタビュー
▽MY BEST LIFE挑戦する生き方
第21回 株式会社エー・カンパニー取締役
スーパーアグリF1チーム 代表 鈴木亜久里さん
http://www.dreamgate.gr.jp/feature/inteview/bestlife/21/sp05.html
  ↑
これを見て、プレゼント応募してみたところ見事に当選!!
    やりました!!(ガッツポーーーズ)
物欲はぜんぜんないんですが、何故かこれだけは絶対にほしい!!
これに当選してこのGOODSを眺めて毎日がんばるのだ!!と気合を
入れて応募しました。(気合がとどいたのかなあ?)

(しかも、公共施設のPCをかりてこのサイトを見ていて、
どうしても、今、すぐに応募しなくてはいけないと思い
施設のおじさんに「もう利用時間過ぎたよ。」と肩をたたかれ注意されたんですが
「どーーーしても大事なことしてるんでちょっとだけまってーー!」
と周囲の人たちをもびっくりさせる気合で応募したんですよ。)

懸賞ものって当たらないだろうと思うのでいつも応募したことないんです。
けど、これだけはきましたねえ。
▽亜久里さんのインタビューにしびれるので読んでみてください。
http://www.dreamgate.gr.jp/feature/inteview/bestlife/21/sp02.html

亜久里さんがF3でレースをしていた時代に資金不足で1年乗れなくて
自分でオイル販売会社を作ってそれで儲けてレースに復帰した。って話
がスゴイです。

夢に向かって頑張っている人を支援するドリームゲートにふさわしい
お話が満載で、苦労話もあり非常に親近感が沸きました。

わがオーバーテイクもスーパーアグリと同じ時期の誕生で、開業前には
融資を一度断られたり予想外の困難にぶつかりまくりで、そんな時に
ドリームゲートのアドバイザーさんに相談したりで
なんとか、開業にこぎつけることができました。

ほんと、ドリームゲートさんにはお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます!!

                     by S.S.

■■P.S.■■
兜ミ山企画 代表の片山右京さんのインタビューもしてほしいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は、片山右京派ですが、やはりアグリさんのビジネス成功の手腕は凄いなーと思っています。 アグリさんの最後の言葉「自分のコップに水をためるのではなく、大きなプールに水をためて、みんなに泳いでもらう」というフィロソフィーが、感銘受けました。 マスター&ママ いつも、励ましてくださってありがとうございます。
endou
2006/10/26 13:53
こんにちは。先日は突然おじゃましたにもかかわらず、あたたかく迎えてくださりありがとうございました。とっても雰囲気のある素敵なお店ですね。居心地がよく、あっという間に時間が経ってしまいました。
お店のラザニアもとっても美味しくって、初めての食感に感激。デザートに頂いた『かぼちゃプリン』もかぼちゃ好きの私は大満足♪美味しかったデス。また、おじゃまさせていただきますね〜!
endouの部下
2006/10/26 15:45
>endou様・endouの部下様
御来店頂き、誠にありがとうございました!!
お客様のお話を聞いて、僕自身もやらなければならない事が沢山ある事に気付かされた気がします。
少しでも、1つずつでも前進あるのみですかねー。。
お仕事頑張ってください!
又の御来店お待ちしております♪

*かぼちゃのプリンの他にかぼちゃのニョッキもはじめました!!
お越し際は、是非お試しください♪(
overtake
2006/10/27 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリームゲートから!スーパーアグリがきたー! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる