Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フェラーリワイン!

<<   作成日時 : 2007/09/11 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、雨が降ったり止んだりと嫌な天気でしたね。
ドシャ降りの時は、チョット歩いただけでズボンがびしょ濡れになってしまいました。
明日も午前中は、雨みたいです(涙)

今週末は、F1ベルギーGPです。
マクラーレンとフェラーリの4強対決は、果してどうなるでしょうか??
そしてスーパーアグリの琢磨選手にも日本GP前に一発入賞を期待したいですね。
みんなで応援しましょう!!

お知らせ
画像

フェラーリのスパークリングワイン(赤)
ボトル12000円

フェラーリマラネロ工場の前にある「リストランテキャバリーノ」で出しているワインを
入手しました。
味は、甘めですが、泡は、非常にきれいです。
興味のある方是非お試しを!!!

OTマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これで安心!?スーパー・アグリ・F1
今シーズンの主要スポンサーである『SSユナイテッド』からの支払いが滞ったことから資金難に陥っていた『スーパー・アグリ・F1』。1年の長丁場では序盤戦... ...続きを見る
クルマでエコ あなたのクルマの実力はそん...
2007/09/16 15:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェラーリワイン! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる