Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS F1日本GPまで・・・

<<   作成日時 : 2007/09/27 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

皆様こんばんは!
日本GP開幕まで後4日になりました。
30年ぶりの富士スピードウェイでの開催です。
私も観戦しに行きます!!
さてどうなるでしょうか???
楽しみです。。
というわけで、
9/29(土)〜10/2(火)までの4日間
誠に勝手ながら連休させて頂きます!
(遅い夏休みを頂きます!)
御迷惑をおかけいたしますが、御了承の程、宜しくお願い致します。。

OTマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜うらやましぃ〜
私はどこで観戦すればいいんだー!!
そろそろテレビ買おうかな。
楽しんできて下さい。
Q
2007/09/27 20:52
僕は明日から行きます!
ぜひ、現地にて会いたいです。座席はどこですかね?
僕はA2(ピットレーン出口付近)ですが。。。
岡ちゃん
2007/09/28 01:09
僕は明日から行きます!
ぜひ、現地にて会いたいです。座席はどこですかね?
僕はA2(ピットレーン出口付近)ですが。。。
岡ちゃん
2007/09/28 01:10
〉Q様 とても寒い一日でした。とにかく楽しんで来ます!それでは…
OVERTAKE
2007/09/30 00:08
>岡ちゃん様
現地では、お電話頂き、ありがとうございました。
結局、お会いできませんでしたね。。
残念でしたが、又OTでお会いしましょう!
それでは・・・
overtake
2007/10/02 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1日本GPまで・・・ Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる