Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS F1日本GP 富士スピードウェイ

<<   作成日時 : 2007/10/02 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは!
4日間お休みいただきまして、誠にスミマセンでした。
明日(3日)からは、通常営業いたします。
宜しくお願いいたします。

先月末開催された、富士スピードウェイのF1GP行ってきました!!
残念ながら、天気には恵まれず、2日間とも雨の中での観戦となりました。
雨の対策は、したつもりでしたが・・・
甘かった・・・
(びしょ濡れになるし、寒いし)
そして、もう一つ甘かったのは、
雨の中、携帯でライブタイミングを見ていたら、決勝終了後に
携帯が動かない!
ショックです。
結局、1日経過しても動かなかったので、昨日の夕方新しい携帯を購入しました。
(その間、メールや電話をしてくださった方、返信、出来ずにスミマセン。今は、大丈夫です。)

全般的には、席(M席)は、非常に良く、46週目のベッテルとウェバーのセイフティーカー導入時の牛君同の接触を近くで見れたし(2台にとっては、かわいそうでしたが・・・)
エンジン音もストレートに抜ける音まで良く聞こえたし大満足でした。
宿も期待以上に良かったし、全体的に問題となっていた、渋滞もそれ程影響はなかったしで
(さすがに帰りは、駐車場を出るまで3時間かかりましたが・・)満足のいく2日間でした。

しかしながら今回の日本GPは、かなり問題があったみたいで・・
シャトルバスの待ち時間4時間とか指定席なのに良く見えなく約7000人に返金とか
決勝に間に合わなかった人85人に宿代交通費等返金とか
今回のこの件で、3億5000万円
が富士スピードウェイ側から返金されたらしいですね。

来年はどうなるのでしょうか???

OTマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1日本GP 富士スピードウェイ Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる