Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS F1上海GP。

<<   作成日時 : 2007/10/09 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは!
先週末は、上海GP盛り上がりましたね。
ハミルトン選手のチャンピオンがこの戦いで決まるかとも思われたレースでしたが、
30週目でF1人生初となるまさかのリタイア。。
そしてライコネン選手の優勝。
これでハミルトン選手(107P)・ライコネン選手(100P)・アロンソ選手(103P)のチャンピオン争いが最終戦ブラジルGPまでもつれ込みました。
その他にもヴェッテル選手の4位入賞(コックピットでの雄たけびは、面白かったです。)、琢磨選手もサードダンパーが壊れながらも14位完走、そしてラルフ選手の2度のスピン。
と話題の多かった上海GPでした。

それにしても最終戦ブラジルGPは、深夜放送ですが、見逃せませんねー。。

OTマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1上海GP。 Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる