Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS kart club 〜Over Take〜新春カップ!

<<   作成日時 : 2008/01/30 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは!
昨日は(日付的に)、 kart club 〜Over Take〜新春カップに参加してきました。
天気予報とはうらはらに雨のレースとなってしまいました。
雨でこんな寒さにもかかわらず、今回も19名様の参加でした!!
(応援や写真撮影の方も多数いらっしゃいました。)

参加者の皆様本当にお疲れ様でした。。

練習走行・タイムアタック時の途中から雨が降り出し、ウエットコンディションでのレース。
寒いし、滑るしというレースでしたが、参加者の皆様この雨の中楽しんでいた感じでした。

私のチーム(チーム山崎)もレーサー山崎信介選手のレース前のワンポイントアドバイスのおかげで2位となりました!(私のスピンがなければ1位だったかな・・・・)

とにかく事務局長河鍋さんの下準備やレーサー麻生裕二選手の進行、もちろん参加者皆様のおかげで楽しい会になったと思います!

次回の予定は、まだ決まっていませんが、是非参加してみては!?

OTマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
kart club 〜Over Take〜新春カップ! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる