Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげ様で2周年!!

<<   作成日時 : 2008/03/27 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんわ!
随分とブログの更新を怠けてしまいました。
すみません・・・

おかげ様で24日に無事2周年パーティーを行い、3年目に突入いたしました。
平日にもかかわらず、たくさんのお客様にご参加していただきました。
私が日にちにこだわり月曜日にもかかわらず・・
ご参加いただいた皆様、お忙しいところ本当にありがとうございました!!!

たくさんの花や温かいお言葉、本当に良かったです。
お酒の勢いを借りてちょっと変な格好を・・・
参加者の皆様すみません。。
まだまだ未熟な店ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
画像

画像

画像

画像

お花を頂きました、Oちゃん・Yさん・Kじさん・F野さん・S原さん・UKさん
お店に飾ってます!!
お花があると、店の雰囲気も変わりますね。
ありがとうございました。

OTマスター


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげ様で2周年!! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる