Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カート大会!!

<<   作成日時 : 2008/05/28 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんわ!
本日は定休日で天気も非常に良かったので、朝から洗濯を3回しました!
そして、夕方から、kartclub〜overtake〜のイベントに参加してきました。

回を重ねる毎に運営もスムースになり、
又何回か参加されている方は、どんどん速くなっている感じです。
えーと私は・・・

2時間という枠の中で、フリー走行2回・スプリントレース・耐久レース
そしてレーシングドライバー麻生選手・山崎選手のドライビング講習といった
かなり充実した内容でした。。

初参加の方も女性参加者(4名)の方もどんどんタイムアップしていました。
見ていても、気持ちが良いものです。

次回も盛り上がれると良いですね♪
因みに次回のカート大会は、
6月24日(火)です!

本日参加の皆様お疲れ様でした!!

OTマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カート大会!! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる