Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しかったこと!

<<   作成日時 : 2008/06/24 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様こんばんわ!
今日は、久々に天気が良かったですね。
暑いくらいでしたか。。

洗濯物は、やっぱり外に干すのが一番!!

昨日のランチ営業でとても感動したことがありました!
1週間前のランチ営業でお客様からドリンク1杯分のお会計を取り忘れてしまいました。
お店としましては、多く頂いたわけではないので、そのまま処理をしました。
ところが、昨日のランチ営業でそのお客様がいらっしゃいまして
すっかり忘れていたのですが、オーダーを聞きに行ったときに

「この間のワイン代払います!」
と言って下さいました。
その時思い出し、こちらのミスなのでいいですと伝えたのですが、
お客様のご好意で頂くことにしました。

本当に良いお客様に恵まれた店だなと思いました。

そんな良いお客様方をを裏切らないように
初心を忘れず、頑張りたいと思います!!

OTマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!jkと申します。mixiのコミュに参加させていただきました!
とても素敵な雰囲気のお店ですね。"素敵なお店には素敵なお客さんが来てくれる"・・・そんな今回のエピソードが心に響きました。
 近いうちにお店にパスタ&お酒を楽しみに行きたいと思います!
jk
2008/06/25 13:49
〉jk様
コメント頂き、ありがとうございます!
mixiは、常連様が立ち上げてくれました。
そんなお客様に頼りっぱなしの店です(笑)

jk様の御来店、心よりお待ちしております!!
overtake
2008/06/26 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しかったこと! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる