Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS kart club 〜Over Take〜凱旋門杯

<<   作成日時 : 2008/07/30 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは!
本日は、恒例のカート大会に参加してきました。
スタートこそ、天気も良く暑い位でしたが、
耐久レースの途中から突然の大雨!

皆さん豪雨の中良く頑張りましたが、マシンが雨には勝てず・・・
5台中4台がマシントラブルでリタイアという結果になってしまいました。。

初参加の方も雨の中大健闘でした!!!

こんなに降ることないのにとも思いましたが、
皆さん怪我もなかったので、この雨も貴重な体験では?と思います。

ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした!!!

次回は、8/24(日)です。

OTマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
kart club 〜Over Take〜凱旋門杯 Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる