Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時営業・休業のお知らせ!!

<<   作成日時 : 2008/09/17 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは!

まだまだ暑さは、残っていますが、過ごしやすくなってきましたね。。
秋を感じる、キノコや秋刀魚を使ったメニューをやっていますが
今後も季節メニューをどんどん投入していきたいナーと思っています。
出来次第お知らせいたしまーす!!

そして今日は、夏の暑さでエアコンもかなり働きすぎたと思いましたので、
フィルターのお掃除をしました。
(お恥ずかしながら、かなり頑張った形跡が・・・)
換気扇も掃除したし、明日から又フレッシュな気持ちで頑張りたいと思います!
なので、、
皆様の御来店心よりお待ちしておりまーす♪

【臨時営業】
23日(火)(ディナーは貸切となります)

【臨時休業】
24日(水)

OTマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨時営業・休業のお知らせ!! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる