Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS F1ブラジルGP!!!

<<   作成日時 : 2008/11/05 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは!
先日のF1ブラジルGP最終戦は、皆様ご覧になられましたか?

当店では、最終戦ということもあり、深夜放送ではありましたが、
観戦会をやっちゃいました!
そしたらなんと26名様の参加者が
画像

画像


先ずは、皆様への感謝の気持ちを込めてマム(シャンパン)で乾杯!
お酒が入ってしまいましたので、途中で寝てしまうかと思っていましたが、

最後の最後で凄いドラマが・・・

ハミルトン選手がベッテル選手にオーバーテイクされ6位に後退。
観戦会参加者の大盛り上がり!!!(私も興奮して大声を張り上げてしまいました。。)
そしたら、なんと最終コーナーでグロック選手がハミルトン選手にオーバーテイクされ
5位浮上。

誰しもがマッサ選手の逆転Vだと思っていたのに、本当に最後の最後に・・・

勿論ここでも大盛り上がり。。。

とにかく
ハミルトン選手チャンピオン獲得おめでとう!
マッサ選手ブラジルGP優勝おめでとう!!

参加者のメンバーの多くは、この結果に複雑な思いは、ありましたが
2008年締めくくりのレースとしては、非常に盛上り、
深夜の観戦会を開催して良かったです!!!

最後には、抽選会などをして、レース同様の盛上り(?)を見せ、
燃え尽きました

F1が終わるとチョット寂しいですね。。

OTマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1ブラジルGP!!! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる