Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー!

<<   作成日時 : 2008/12/06 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは!
ちょっと御無沙汰してしまいました。。。

皆様いかがお過ごしですか??
2008年も残すところ、1ヶ月弱ですね。
1年って早いですね。
皆様は、どんな1年でしたか???

スーパーアグリチームの撤退、そして、なんと今日は、HONDAの来期F1撤退・・・・・・
etc・・・
なんか、色々あった1年だったような気がします・・・・

そんな1年を振り返る場所に是非とも当店で!!!

一応クリスマスらしく、ツリーを飾ってみました!!!
トナカイもやってきました!!

画像

画像


皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

OTマスター

*12月の貸切・御予約状況はこちらでご確認ください!!
http://overtake.at.webry.info/200811/article_8.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスツリー! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる