Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS F12009!!!

<<   作成日時 : 2009/02/21 02:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは!

2月も気が付けば、残りあと僅か・・・
男性の皆様今年のバレンタインデーの戦績は、いかがでしたか???

私は・・・
美味しくいただきました

当店のバレンタイン企画もお蔭様で、大成功!?

今月のイベントも終わりですが、月が替わると
月末には、F12009年の開幕!

琢磨選手のニュースは、残念でしたが、まだまだ琢磨選手には、期待したいところです!
勿論、中島選手の今年にも期待ですね。。。

そして、なんと来月24日は
オーバーテイク3周年です!!!

沢山のお客様に」支えられ、ここまで辿り着けました!
まだ1ヶ月ありますので、感謝の気持ちは、
又改めて、皆様にお伝えしたいと思います!

体調も良くなったので、スロットル全開で頑張りま〜す

OTマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F12009!!! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる