Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉茂徳氏トークショーを終えて!

<<   作成日時 : 2009/11/06 01:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは!

一昨日(11/3)は、当店、F1解説者の小倉茂徳氏トークショーを行いました!!!

お蔭様で、沢山のお客様のご参加頂きました!

遅くなりましたが、参加者の皆様、そして関係者の皆様、
本当にありがとうございました

当日は、沢山の貴重なお話等々、盛り上がりました!

でも、参加者の皆様、、、狭い店で本当にすみませんでした

今回の経験を元に、より良いイベントを考えたいと思います!

又よろしくお願いいたします

そんなイベントの翌日にTOYOTAのF1撤退・・・
そしてルノーは、・・・・

F1界に暗い話題が続きますが、
当店は、勿論通常営業でからね

オフシーズンに入りますが、当店もF1もこれからです

OTマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉茂徳氏トークショーを終えて! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる