Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の営業の御案内!

<<   作成日時 : 2010/03/01 01:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは!

本日は、東京マラソン2010でしたね。
出場の皆様、、
雨の中、本当にお疲れ様でした


皆様の一生懸命の姿を見ていて、とても感動しました
そして、第1回大会の自分が出場した時の事を思い出してしまいました・・・

改めて、お疲れ様でした!!

来年は、当選すると良いな〜

【3月の営業の御案内】

14日(日)   ディナータイム貸切
15日(日)   ディナータイム臨時休業
28日(日)   ディナータイム貸切

【お知らせ】

お蔭様で、今月24日で当店4周年!

ここまで支えてくださった皆様に、感謝の気持ちを込めて、、
3月中

当店オリジナルビール「オーバーテイク」

通常880円のところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

580円

で販売いたします


この機会に是非お試しを

OTマスター




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の営業の御案内! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる