Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ!

<<   作成日時 : 2010/06/08 01:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは!

今日も良い天気でしたね

写真をUPできませんでしたが、
キッシュを作ってみました
(今回は、アスパラとベーコンのキッシュです)

overtake初の商品ですが、
なかなかの仕上がりだと思ってマッス!(個人的な感想ですが

最近F1ネタばかりでしたが、、、
お店ネタ(料理ネタ)も

お伝えしなくては・・・

と、、、思っています

皆様の御来店、心よりお待ちしております

OTマスター

あっ・・・
お知らせを!!!


24日(木)ディナータイムは、貸切営業となります


OTビール、580円で販売中!!

今月もよろしくお願い致します!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる