Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ夏休み!!!

<<   作成日時 : 2010/08/19 00:43   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは!

連日暑い日が続きますね

昨日は、定休日でしたので、チョットプチ夏休み気分で遊んできました!

まずは、お台場。

画像


一番の目的は、フジテレビの社員食堂でしたが、、、
土日祝日のみの開放ということで、入れませんでした

画像


気を取り直して、フジテレビ前のB級グルメなる
カレー焼きそばとビールで昼食

美味しかったのですが、とにかく暑い

色々と見てみようと思ったのですが、この暑さには、耐え切れず・・・

メガウエブへと直行!

画像


ルマンのマシンを撮り、
満足して帰路へ・・・

新宿に着くと、甲子園の影響か・・・・・

バッティングセンターに行きたくなってしまい・・・

画像



40スイングして、グッタリ

でも、気持ちよかったなー

1日中、汗かきまくり!!!

でも、プチ夏休み気分を味わい、充実した1日でした

今日は、長々とすみません

OTマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ夏休み!!! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる