Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から韓国GPですね!

<<   作成日時 : 2010/10/22 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様こんばんは!

いよいよ、どーなるのか韓国GPが、、、
明日から始まりますね

韓国ドラマフリークにとっては、期待です

そんなことは、どうでもよく・・・
初開催のGPを皆様、楽しみましょね

可夢偉選手の前回の走りを又期待したいですね

ではでは・・・・・・・・・・・・

チョットだけ告知です!

来月は、ボージョレーヌーヴォーが解禁ですね。
当店も久々に、15Lの樽を仕入れて、
解禁日は、ちょっとしたイベントをしようかなーと思っています

詳細が決まり次第、告知しますが、、、
ご興味のある方は、是非ともご連絡下さいませ
(樽を1日で飲みつくそうと思っています

OTマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はじめてご訪問させて頂いたものです。
(カウンターの近くで iPad を触っていました)

オーバーテイクさんで初めて見るレースがおもしろいものになって、本当によかったです。途中はどうなるものかと思いましたが、無事に終わって安心しているところです。

One Topi 「F1」というサイトで担当をしているので、是非ともご紹介したく考えております: 1topi.jp/f1/

今後とも、宜しくお願いします!
yhara
2010/10/25 02:47
>yhara様
昨日は、御参加頂き、誠にありがとうございました!
狭い店ですみません。。

最初から、、、どうなるかと思いましたが、
無事にレースが終わって、本当に良かったです!

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
overtake
2010/10/25 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から韓国GPですね! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる