Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 波乱の韓国GP!

<<   作成日時 : 2010/10/25 08:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、おはようございます!

昨日の韓国GP、ご覧になりましたか?

セーフーティーカースタートの韓国GP。
そして3周で中断・・・

いやー、どうなっちゃうのかとドキドキ・ハラハラしながら、レース再開を待っていました

当店観戦会も普通の飲み会になってしまうんじゃないかと・・・

でも、再開でき、レースは、荒れましたけど本当に良かったですね!
最後は、盛り上がりましたよ!!!

可夢偉選手も危ないところを何回もうまく回避し、
8位入賞!

本当におめでとうございます

そして、アロンソ、優勝おめでとうございます

レッドブル勢は、残念な結果になりましたが、
チャンピオン争いは、面白くなってきましたね

次回は、ブラジルGP!

今回3位のマッサ選手に期待!

OTマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
波乱の韓国GP! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる