Over Take 〜cafe dining〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました!

<<   作成日時 : 2010/12/31 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは!

今月は、すっかり御無沙汰してしまいました
2011年は、がんばりマッス

2010年の営業も昨日で終わりました。

お蔭様で最終日は、たくさんのお客様にお越しいただきました
ご来店の皆様、本当にありがとうございます!

お恥ずかしい話、、、
年内最終日に満席状態なんて初かも

2010年
皆様
本当にお世話になりました


来年もよろしくお願いいたします

それでは、皆様良いお年を

※2011年は、5日(水)のランチより営業いたします!

OTマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました! Over Take 〜cafe dining〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる