アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
【イベントのお知らせ】
皆様、こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/23 01:11
【7月の営業の御案内!】
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 02:07
【6月の営業の御案内!】
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 01:40
【8月の営業のご案内!】
皆様、こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 02:05
【第6回小倉茂徳さんトークショー開催のお知らせです!】
皆様こんにちは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/10 16:05
6月の営業のご案内!
皆様、こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 01:29
期間限定絵画写真展
期間限定絵画写真展 皆様こんにちは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 16:43
3月の営業の御案内!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/01 02:13
2月の御案内!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/01 23:58
お知らせ
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 00:37
お知らせ!!!
お知らせ!!! 皆様こんにちは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 17:21
9月の営業の御案内!
9月の営業の御案内! 皆様こんばんは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 23:58
2月の営業のご案内!
皆様こんにちは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/01 16:28
F1ファン必見!イベントの御案内!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/22 01:55
イベント情報!!
イベント情報!! 皆様こんばんは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/21 00:56
あけましておめでとうございます!
皆様こんばんは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 19:08
今年もお世話になりました!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 17:55
12月の営業の御案内!
12月の営業の御案内! 皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 01:39
お知らせ!
皆様こんばんは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/23 02:12
F1最終戦・アブダビGP!!!
F1最終戦・アブダビGP!!! 皆様、こんばんは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/16 00:43
明日から、F1日本GP!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 00:57
F1日本GP観戦会のお知らせ♪
F1日本GP観戦会のお知らせ♪ 皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 00:53
F1ファン必見、イベントの御案内!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 01:07
夏のビールフェア開催!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 00:14
明日からF1、バレンシアGP!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 01:29
日本VSオランダ!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/19 02:02
3月の営業の御案内!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 01:43
イベントの御案内!
皆様こんにちは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/25 17:07
バレンタインデー♪
バレンタインデー♪ 皆様こんばんは! チョットご無沙汰してしまいました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/12 01:28
F1ファン必見!イベントの御案内!!
   F1ファン必見!イベントの御案内!! 第3回小倉茂徳さんトークショー開催のお知らせ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/02/05 01:41
2月の営業の御案内!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 01:39
1月の営業の御案内!
皆様! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/04 18:32
今年もお世話になりました!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/31 20:37
クリスマス!!!
クリスマス!!! 皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 01:23
12月のおすすめ!!
12月のおすすめ!! 皆様こんばんは! とうとう2009年もカウントダウン1ヶ月 早かったような・・・短かったような・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/03 01:33
12月の御予約状況更新しました!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 20:09
忘年会・新年会の御予約受付中!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/17 18:13
お知らせです!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 23:58
11月の営業の御案内!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 02:07
ミートソース伝説?
皆様こんばんは! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/28 23:25
F1アブダビGP最終戦に向けて!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/24 02:34
F1ファン必見!イベントの御案内!!
皆様おはようございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 10:39
La Festa Mille Miglia 2009
La Festa Mille Miglia 2009 皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/14 00:13
F1日本グランプリ!!!
皆様こんばんは! いよいよ明日から鈴鹿F1が始まります 3年ぶりの鈴鹿サーキット。非常に楽しみですね 当店、観戦会もまだまだ御予約受付中です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 01:34
10月の営業の御案内!
皆様こんにちは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 16:22
F1日本GP観戦会のお知らせ!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/25 01:12
バジル日記@
バジル日記@ 皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/07 01:32
夏だ!ビールだ!!
夏だ!ビールだ!! 皆様こんばんは! 毎日暑い日が続きますね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 16:30
蒸し暑いですね〜。。
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 00:42
7月のおすすめビール!!
7月のおすすめビール!! 皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/07/06 00:35
7月の営業の御案内!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 00:29
NEW FACE !!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 01:32
数量限定おすすめパスタ!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/28 17:10
5月のおすすめドリンク!!!
皆様こんばんは! ゴールデンウィークも終盤、皆様いかがお過ごしですか??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 02:32
5月の営業の御案内!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 02:31
ワインメニューをリニューアルしました!
皆様こんばんは! 丸3年を迎えるにあたり、ワインメニューを新しくしました 詳しくは、ぐるなびページをご覧下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 00:15
3月の営業の御案内!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 02:00
3周年記念パーティーのお知らせ♪
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/26 01:26
F12009!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 02:20
お知らせ♪
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 01:26
バレンタイン!
皆様こんばんは! すっかりご無沙汰してしまいました もう少し頑張って更新します!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 00:44
kart club 〜Over Take〜 イベント情報
皆様こんばんは! kart club 〜Over Take〜新春カップのお知らせです!! 寒い日が続きますが、そんな時こそカートで寒さを吹き飛ばしませんか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/08 02:26
新春必見!FIA WTCC海外放送番組観戦会(スタッフ解説付き)のお知らせ!
新春必見!のイベントのご案内です! なんと海外放送の番組を生の解説付きでみられます! (海外の番組構成はうまく面白い上に、実際に現場にいた スタッフ中島さんによる生解説です!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 02:44
2008年大感謝祭!!!
皆様こんばんは! 2008年も残すところ、半月弱となってしまいましたね。。。 このまま行けば()当店、3回目の年越しです!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/18 00:25
年末・年始営業のご案内!
皆様こんばんは! 忘年会シーズン、飲みすぎには御注意を!! (当店では、飲みすぎてください...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 02:39
12月のご予約状況・更新!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/28 01:48
ボジョレーヌーボ樽入荷しました!!!
皆様こんばんは! 本日ボジョレー樽入荷しました!!! 本日(20日)より24日まで販売いたします! (なくなり次第終了です) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/20 02:29
おすすめパスタ♪
皆様こんばんは! 昨日から販売していますミートソースのスパゲッティは、おかげ様で好調です!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/14 01:50
忘年会・新年会の御予約受付中!!!
皆様こんばんは! 今日も非常に寒かったですね。。 つい最近まで暖かかったのに・・・ 皆様、風邪や腰には気を付けて下さいね。。(私、チョットアヤシイデス...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 02:07
京都でF1
秋と言えば京都。 F1+和=墨のF1。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 17:45
kart club 〜Over Take〜 ハロウィンカップ杯
皆様こんばんは! 今日は、天気が良かったですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/29 00:25
数量限定おすすめパスタ!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 17:14
10月の営業のご案内!!
皆様こんばんは! 今日から10月がスタートしました。 いやー秋ですね。。 ナスにキノコにと食欲の秋! そしてスポーツの秋! そして又、睡眠欲の秋・・・ 過ごしやすくなってきて、何となく気の抜けてしまいがちなこの季節。 年末に向けて気合を入れなければと思う今日この頃です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 02:28
世界初ナイトレース シンガポールGP(市街地)
いよいよ世界初のナイトレースシンガポールグランプリが今週末に! (夜でも明るさがナイターの4倍だそうで、ラスベガス状態ですね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/25 02:10
臨時休業のお知らせ♪
皆様こんばんは! 8月の臨時休業のお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 01:59
東京マラソン2009 vol.1
皆様こんばんは! タオルを手放せない、暑い毎日が続きますね。 チョット歩いただけで、汗びっしょり。 皆様夏バテには、お気をつけてください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 23:17
お知らせ♪
皆様こんばんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 00:08
営業のお知らせ!
皆様こんばんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 16:55
kart club 〜Over Take〜 イベント情報
皆様こんばんわ! 次回のカート大会のお知らせです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 04:00
スタッフ募集中!
皆様こんばんわ! スタッフ募集のお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 23:21
おかげ様で2周年!!
皆様こんばんわ! 随分とブログの更新を怠けてしまいました。 すみません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 19:04
ワインスクール!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/19 22:34
東京マラソン2008vol.4〜完結編〜
皆様こんばんは! 昨日のマラソンは、お蔭様で完走いたしました!(昨年の記録を更新!!) (勿論、一緒に出場したK氏も完走しました!) 今年は、天気にも恵まれ、又当店の常連様にも応援に来て頂き、本当に気持ちよく走れました。 (Yさん、Oちゃん、DCさん本当にありがとうございました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 18:51
東京マラソン2008 vol.3
皆様こんばんは! 明日は、いよいよ東京マラソンです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 22:51
ヴァレンタイン企画!!
皆様こんばんは! 明後日は、ヴァレンタインデーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 18:46
2月のおすすめカクテル!
皆様こんばんは! 東京マラソンが近づき、不安と落ち着きを隠せないOTマスターです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 02:06
2月のおすすめビール!
皆様こんばんは! 今日もまた朝から雪でしたね。 17日(日)は、いよいよ東京マラソンですが、その時は、何とか晴れて欲しいです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/06 17:04
謹賀新年!
新年 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 20:31
レーサー麻生裕二選手の優勝祝賀会!
イタリアを中心にご活躍のレーシングドライバー麻生祐二選手の ジャパン ルマン チャレンジでの年間チャンピオンの祝賀会♪が 昨日開催されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 00:54
ボージョレーの樽!
皆様こんばんは!! 15日(木)は、ボージョレー解禁日でしたが、皆様飲まれましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 04:04
レーサー麻生選手の祝賀会!参加者募集!
イタリアでご活躍のレーシングドライバー麻生祐二選手が 10/28に岡山サーキットで開催されたジャパン ルマン チャレンジで 見事にLMP2クラス年間チャンピオンを獲得総合優勝の祝賀会を開催いたします♪ どなた様でもご参加いただけますのでご予約はお店へお電話を お願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 21:48
11月のお薦めカクテル!
皆様こんばんは! 毎月毎月きちんとお知らせしていませんが、オーバーテイクでは、月替わりのお薦めカクテルを提供しています!! そして誕生月の方には、1杯サービス!! なんて事を毎月やっています! (写真や名前が追いつかないので、告知をあまりしてませんが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 02:52
片山右京さんとはりゅさん
わがオーバーテイクを応援してくださってる モータースポーツ関連のラジオ番組 「わくわくピットロード」のパーソナリティのお一人はりゅさんが 10月31日の番組をもって卒業でした(ToT) ▼ハリュさんのブログ http://ameblo.jp/haryu0000/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 01:14
F1ブラジルGP
2007年シーズンもとうとう日曜日で終わってしまいましたね。 深夜放送ではありましたが、最終戦ということもあり、当店でも観戦会を開きました。 そしたら、日曜日の深夜にもかかわらず、なんと参加者27名!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 21:16
La Festa Mille Miglia 2007 感動のゴール!
今年も昨年に引き続き、オーバーテイク定休日でしたので、 ミッレミリアのゴールを見に、横浜元町に行ってきました! 当店常連様の宮下さん・文さんの感動のゴールを目に焼き付けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/16 21:08
La Festa Mille Miglia 2007 いよいよGOOL!!
貴族の遊びクラッシックカーレースはいよいよ横浜元町GOOL!ですよ! お時間のある方は是非ご覧あれ! マスターもM様&あや様の応援にいきますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 01:44
腕相撲!
先日、未来のF1ドライバー西谷拓也選手が御来店してくれました。 そして何故か話の流れから、私と腕相撲をすることになり、左、右と2戦行いました。 勝ち目はないと、わかっていながらも、熱くなり真剣勝負! 勿論、2連敗です。。。 お蔭様で、両腕とも筋肉痛になってしまいました。 でも楽しかったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 20:04
F1上海GP。
皆様こんばんは! 先週末は、上海GP盛り上がりましたね。 ハミルトン選手のチャンピオンがこの戦いで決まるかとも思われたレースでしたが、 30週目でF1人生初となるまさかのリタイア。。 そしてライコネン選手の優勝。 これでハミルトン選手(107P)・ライコネン選手(100P)・アロンソ選手(103P)のチャンピオン争いが最終戦ブラジルGPまでもつれ込みました。 その他にもヴェッテル選手の4位入賞(コックピットでの雄たけびは、面白かったです。)、琢磨選手もサードダンパーが壊れながらも1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 19:50
F1日本GPまで・・・
皆様こんばんは! 日本GP開幕まで後4日になりました。 30年ぶりの富士スピードウェイでの開催です。 私も観戦しに行きます!! さてどうなるでしょうか??? 楽しみです。。 というわけで、 9/29(土)〜10/2(火)までの4日間 誠に勝手ながら連休させて頂きます! (遅い夏休みを頂きます!) 御迷惑をおかけいたしますが、御了承の程、宜しくお願い致します。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/27 00:37
☆必見!垂井ひろしイラスト展&モータースポーツカー展示☆
BIGなコラボイベント!墨のF1でおなじみのイラストレーター 垂井ひろしさん・・の絵とそのモデルのマシンが・・・ 展示されてるイベント開催中!早く見に行かないとおわっちゃうよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/11 23:47
大・大クラッシュ!!!
珍しく2日連続の更新です。 台風9号では、様々な被害が続出。 そして、オーバーテイクでも被害が・・・ シンボルマークになりつつあった、1Fに出してある信号機が 台風9号の影響を受け、大クラッシュ!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/07 00:17
写真撮影!
どーも! またまたご無沙汰してしましました。(ゴメンナサイ) 昨日の定休日は、高校時代の友人でプロカメラマン後藤氏に 店内と料理を撮影していただきました。。 友人ではありますが、さすがは、プロです。 料理の見せ方や店内の光の照らしかた等を教えていただきました。 ありがとうございました!! 今回の写真は、ぐるなびやブログで後ほど紹介したいと思います。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/06 02:53
夏の甲子園!
毎日暑い日が続きますね。 皆様、夏バテは、大丈夫ですか? 私は、毎日高校野球を見ているおかげで、暑くても彼らの頑張りを見て頑張れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/22 17:09
猛暑!
皆様またまた大変ご無沙汰しております。 いやー本当に暑い日が続きますね。 40度超えですよ。 明日からは、少し落ちつくみたいですが・・・ 皆様、熱中症には、気をつけてください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 16:39
貸切営業のお知らせ!!
8月1日(水)3日(金)31日(金)のディナータイムは、貸切となります。 御迷惑をおかけいたしますが、御了承の程よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 20:00
わくわくピットロード!!
F1やモータースポーツを盛り上げてくれるラジオ番組 「わくわくピットロード」に当店マネージャーが生出演!! 18日水曜日20時〜21時 レインボータウンFM(79.2MHz) ラジオの受信エリア外でもインターネットラジオ で見れると思うので聞いてみてくださーい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/18 00:02
貸切営業のお知らせ!!
誠に勝手ながら30日(土)のディナーは、 貸切となります。 御迷惑をおかけいたしますが、御了承の程、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 18:16
年男。。
皆様こんばんは。 カナダGPの興奮がいまだ消えず、毎日DVDを見ている今日この頃です。 私事で大変恐縮ですが、本日(日付的には昨日) 私、誕生日を向かえ、??才になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 03:10
リニューアル!
今日も暑かったですね。 そんな暑い中、オーバーテイクのあるビル「ルミナス24」の塗装作業が進められ、 本日ディナーのオープンと同時に終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 18:16
琢磨選手6位入賞おめでとう!!
日曜日に開催されたF1第6戦カナダGP。 皆さんは、ご覧になりましたか? 深夜放送ではありましたが、友人、近所の方を含め7人で、盛り上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 17:55
6月14日生まれ
6月14日誕生日の有名人 芹澤 まこ (せりざわ まこ) タレント 1987年 長谷川 豊 (はせがわ ゆたか) タレント 1986年 別府 あゆみ (べっぷ あゆみ) タレント 1983年 溝黒 和昭 (みぞくろ かずあき) タレント 1979年 円本 夏子 (えんもと なつこ) タレント 1977年 津川 友美 (つがわ ともみ) タレント 1976年 吉田 真紀 (よしだ まき) タレント 1975年 前田 健 (まえだ けん) タレント 1971年 中島 忠幸 (なかし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/10 21:54
お薦めドリンク!
今月のお薦めドリンクの紹介です♪ まずは、ビール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 02:27
右京さんお誕生日おめでとうございます!
本日5月29日は片山右京さんのBIRTHDAY!!ということで・・・右京さんにおめでとうメッセージを送ろう! キャンペーンを実施したところわずか1週間で・・・ たくさんのメッセージが集まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 22:10
貸切営業のお知らせ
今週末は、F1第5戦モナコGPです♪ 前回のスペインGPでは、スーパーアグリの琢磨選手が入賞で大盛り上がり!! モナコGPも楽しみ一杯、期待一杯!! どんなレースになるでしょうか?? 常連様の中には、モナコGPを見に行かれる方も多数いらっしゃいます。 (いやーうらやましいですねー・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/22 02:53
琢磨選手入賞で店内大盛り上がり!
とうとうついについにスーパーアグリの琢磨選手が入賞! ほぼ90%琢磨選手ファンのお客さんで埋め尽くされた ちいさなオーバーテイクでは大盛り上がりでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 23:52
お薦めフードメニュー!
ゴールデンウィーク最終日は、あいにくの雨でしたね。 皆さん、楽しみましたか?? 当店の常連様の中には、13連休なんて方もいらっしゃいました。 まさにゴールデンウィーク!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 03:15
プレミア!!
ご無沙汰しております。 1ヶ月ぶりのブログ更新です。 これからは、もう少しまめに、更新したいと思います! 皆様よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/30 03:13
祝☆一周年!!
サッカー国際親善試合・キリンチャレンジ杯で日本が2−0で 見事ペルーを破ったり、フィギアスケート・世界選手権でミキティー が金メダル!!真央ちゃんも大健闘!とおめでたい1日でしたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/03/25 15:24
「わくわくピットロード」今晩20時〜放送!
F1やモータースポーツを盛り上げてくれるラジオ番組 「わくわくピットロード」は今晩放送!(20時〜21時) レインボータウンFM(79.2MHz) ラジオの受信エリア外でもインターネットラジオ (TV放送)で見れると思うのでレッツ リッスン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 12:01
開幕戦観戦の様子がラジオで紹介されます!
2007年のF1もやっぱり面白いですね! 今回の開幕戦は立ち見もでる超満員でTV観戦し F1やモータースポーツに関するラジオ番組 「わくわくピットロード」のパーソナリティの 唯川明日香さん、相沢はるかさん、木村友紀さん もご来店♪ されました!! ▽わくわくピットロード(レインボータウンFM) http://www.792fm.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/03/19 00:44
1周年特別企画第2弾!
おかげ様で特別企画第1弾のオーバーテイクビール580円は、好調です。 本当にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 00:43
もうすぐ、もうすぐ!
明日から(日付的には、今日から)3月です♪ 3月と言えば、桜、卒業式・・・そしてF1開幕!! 2006年シーズンが終わってから、本当に待ち遠しかったです。 (いやー本当にながかった・・・・) M.シューマッハ選手がいなくなった今シーズンは、どんな戦いになるでしょうか? 本当に楽しみです♪ 皆さんで今年1年F1を楽しみましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 03:42
東京マラソン2007vol.4
(スタート地点に行く前の元気な時、常連様河鍋氏と) 先日(18日)東京マラソンに出場してきました。 悪天候で寒い中、何とか無事完走(完歩)しました♪(19227位) タイムは・・・ いやー本当に寒かった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/20 04:17
佐藤琢磨氏お誕生日おめでとう!!
本日1月28日はF1パイロット佐藤琢磨選手の30回目のお誕生日♪ ということで、「琢磨選手の誕生日を祝う会」という企画で 28日(日曜)のディナーは貸切となりました。 *その様子を会終了後にレポートさせていただきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/28 00:07
右京さんパリダカ無事完走!
てんぷら油のリサイクルオイルで過酷なパリダカに参戦していた 片山右京さんが無事完走!されました!おめでとうございます!! また新たな結果を残しましたね!ほんとに素晴らしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 20:46
『墨のF1 垂井ひろしイラスト展』スタート!
すっすごい! F1ファンならご存知のこの写真のお方もいらしていた?!! (写真は下記の日記から) F1雑誌などでおなじみのイラストレーター垂井ひろしさんの個展が 今日から渋谷ではじまりました! (2004、2005、2006とF1日本GPの鈴鹿サーキットで 『墨のF1 垂井ひろしイラスト展』を開催されていましたね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 00:49
本日は休業なり。
誠に勝手ながら、1/14(日)は、休業とさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/14 01:24
パリダカに!てんぷら油(廃油)で参戦?!
7915kmの荒れたアフリカ大陸を16日間かけて縦断するレース「パリダカ」 地平線しか見えない砂漠のなかを走る映像はすっごくカッコいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/01/09 01:09
新年特別企画!!
本日より2007年のオーバーテイク開幕しました! 2007年の初日は、超常連様の方々に御来店いただきました。 本当に本当に、嬉しい限りでございます♪(幸せです!) と、この嬉しさを書いていたらキリがないので、本題に入りますと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/05 03:35
明けましておめでとうございます!
新年 あけましておめでとうございます♪ 皆様、昨年は、大変お世話になりました。 お蔭様で昨年3月オープンした我オーバーテイク初のお正月です。 今日は、地元の神社へ初詣、そしてお店の近くの神社にも行って来ました。 勿論「商売繁盛」とお願いしてきちゃいました。 2007年は、皆様とともに良い年にしたいと思います。 2007年のオーバーテイク開幕は、4日18:00からです! 皆様の御来店心よりお待ちしております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 04:27
年末年始の営業のお知らせ!!
クリスマスも終わり、今年も残すところ後5日になりました。 3月にバタバタスタートしたオーバーテイクの2006年度営業もあと3日です! 本当にお客様に助けられました。ありがとうございます♪ 2007年度もどうぞ宜しくお願いいたします。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 20:16
ラ・フェスタ ミッレミリア2006 vol.2
10月にブログで紹介した「ラ・フェスタ ミッレミリア2006」の第2弾! 当店常連の宮下実様が出場したレースです。 本日その宮下様から貴重なお写真をお借りしました。 たくさんの写真があったのですが、ほんの一部だけ紹介させていただきます。 これはスタート前。奥様とのツーショットです。 よーく見ると、フロントガラスの中央にオーバーテイクのステッカーが貼ってあります。 (宮下様、貼っていただき、本当にありがとうございました!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 03:48
クリスマスツリー
12月と言えばクリスマス。 と言う事で我オーバーテイクでもクリスマツツリーを飾ってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/06 02:37
貸切営業のお知らせ!
11月も残すところ後4日となりました。 5日後には、12月ですよ。2006年も終わってしまいますよ。。 たくさんのお客様に助けられ、今年3月openしたオーバーテイクは、 初の年末を迎えられそうです♪ 今年1年本当に早かったなー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 01:45
お知らせ!
誠に勝手ながら、11/20(月)は、休業とさせていただきます。 その関係で21日(火)は、営業いたします。 御迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/16 02:02
ボッラ ノヴェッロ入荷!
いわゆるボジョレーヌーボーのイタリア版「ノヴェッロ」 店主の好みでボッラ社の「ボッラ ノヴェッロ」本日入荷いたしました!     フルボトル3,600円/グラス500円 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/06 17:25
登頂成功!
8163mのマナスル峰登頂を目指して10月31日にアタックステージを開始していた 片山右京さんが、11月5日現地時間午前10時40分(日本時間午後1時55分)、 無事登頂に成功!!おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/06 04:01
ミハエルCome Bake!&グレート!SAF1☆
今期、F1最終戦、そしてミハエルのラストラン! 「Thanks Michael Come Bake!」という人文字?で スタート前にエールを贈りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 02:12
ラ・フェスタ ミッレミリア2006(クラシックカーレース)
「ラ・フェスタ ミッレミリア2006」(クラシックカーレース)がスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/14 17:16
ありがとう鈴鹿!
フジTV放送20周年記念そして最後の・・ということで、現地に負けないくらい かなり盛り上がりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/10/08 22:15
世界初!ハイビジョン放送で日本GPを見よう!
今回のF1、日本GPはなんと、「世界初のハイビジョン放送!」 すごいですよね!! 世界初!!ですよ!なんかすごいですよね。世界初!って! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 18:13
日本GP観戦会を開催します!!
■日本グランプリTV観戦のご案内  <鈴鹿にいけなくて悔しい人集まれ!> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 11:07
TV「ガイアの夜明け」見ました?
昨日の放送の日経スペシャル 「ガイアの夜明け」 に出演しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/16 17:25

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

Over Take 〜cafe dining〜 ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる