アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
【4月の営業の御案内】
【4月の営業の御案内】 皆様、こんばんは! 相変わらず、ブログをすっかり怠けていますが、 営業はしております! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 00:30
2月の営業の御案内
皆様、こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 00:37
12月の営業の御案内
皆様こんばんは! 今年も残すところ、1ヶ月となりました。 F1もシーズンが終わりましたが、 当店今年は、31日まで営業しますので、宜しくお願い致します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 19:07
11月の営業の御案内
皆様、こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/03 18:59
− タイトルなし −
【10月の営業のご案内】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/01 00:07
【6月の営業の御案内】
皆様こんにちは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/02 15:49
【4月の営業の御案内】
皆様こんばんは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 00:40
− タイトルなし −
皆様こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 19:37
【10月の営業の御案内】
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/01 16:34
【8月の営業の御案内】
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/01 00:41
【夏のビールフェア】
【夏のビールフェア】 皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 00:37
【7月の営業の御案内!】
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 02:07
【6月の営業の御案内!】
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 01:40
【5月の営業のご案内!!】
皆様、こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/02 00:27
【4月の営業のご案内】
皆様、こんにちは! 先月は、小倉さんのトークショーに始まり、 F1の開幕! そして、24日のovertake7周年!!! パーティーをしたわけではありませんが、 週末3日間は、沢山の客様にお祝いのお言葉やプレゼントをいただきました 本当にありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 16:14
謹賀新年!
皆様、こんばんは! 遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます 昨年も大変お世話になりました。 特に12月は、たくさんのお客様に忘年会等の御利用をしていただき、 本当にありがとうございました クリスマスイブは、7回目にして、初めて満卓になりました 皆様のおかげで、無事、年を越すことができました。 本年もよろしくお願い致します。 2013年の当店開幕は、1月5日(土)です 改めて、よろしくお願いいたしマッス ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 19:47
11月の営業の御案内!
皆様こんばんは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/01 02:08
F1日本GP観戦会のお知らせ!
F1日本GP観戦会のお知らせ! 皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 01:21
6月の営業のご案内!
皆様、こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 01:29
5月の営業のご案内!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 23:05
2月の御案内!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/01 23:58
謹賀新年!
皆様、こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/01 18:23
お知らせ
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 00:37
9月の営業の御案内!
9月の営業の御案内! 皆様こんばんは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 23:58
筋肉痛です・・・
筋肉痛です・・・ 皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 01:42
明日から(今日)から、F1イギリスGP!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 01:44
夏のビールフェア!!!
夏のビールフェア!!! 皆様こんばんは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 00:34
7月の営業の御案内!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 02:08
琢磨選手、PP!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 02:04
F1カナダGP!!!
F1カナダGP!!! 皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 02:11
6月の営業の御案内!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 02:52
明日からF1モナコGP!!!
明日からF1モナコGP!!! 皆様こんばんは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 01:32
おめでとうございます!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 02:42
4月の営業のご案内!
4月の営業のご案内! 皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/07 01:15
3月の営業のご案内!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/10 01:21
小倉茂徳氏トークショーを終えて!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/22 00:56
本日入荷のワイン!
本日入荷のワイン! 皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 01:24
ワインのご紹介!
ワインのご紹介! 皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 01:29
今年もお世話になりました!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 17:55
12月の営業の御案内!
12月の営業の御案内! 皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 01:39
今週末からF1アブダビGP!
今週末からF1アブダビGP! 皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/10 00:07
ブラジルGP!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 01:56
寒いですね!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 23:33
波乱の韓国GP!
皆様、おはようございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 08:29
アイルトン・セナ 音速の彼方へ!
アイルトン・セナ 音速の彼方へ! 皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 02:04
Indy Japan!!!
Indy Japan!!! 皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/21 00:42
豪雨!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/08 23:38
9月の営業のご案内!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 00:44
プチ夏休み!!!
プチ夏休み!!! 皆様こんばんは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 00:43
第4回小倉茂徳氏トークショーを終えて!!!
第4回小倉茂徳氏トークショーを終えて!!! 皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/17 02:00
8月の営業のご案内!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 01:42
F1ドイツGP決勝!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/26 01:58
F1ドイツGP!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/24 01:05
猛暑!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 01:15
F1・イギリスGP!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 03:01
F1ヨーロッパGP!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 01:13
日本代表!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 03:01
F1カナダGP、フリー走行3回目!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/13 01:19
overtakeビール!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/06 01:57
Rd.7 F1 トルコGP!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/01 00:17
偶然にも!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 23:49
今週末から、F1 トルコGP!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 01:17
モナコGP!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/18 00:59
F1モナコGPフリー走行!
皆様こんばんは! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 23:35
明日からモナコGPですよ!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 00:04
スペインGP!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 00:45
明日からF1スペインGP!!!
皆様jこんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/09 01:04
GW!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 23:14
5月の営業の御案内!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 01:09
夢、疾る(ゆめ、はしる)!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/23 00:20
F1 Rd.4 中国GP!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 00:16
今週末からF1中国GP!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/14 00:18
雨が降ると・・・
皆様こんばんは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/13 01:29
I’m so Happy!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/09 01:28
F1マレーシアGP
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/04/06 01:16
4月の営業の御案内!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 02:16
F1GP Rd.2!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/29 01:31
お蔭様で4周年!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 02:23
F1開幕戦!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 00:21
明日からF1開幕!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 01:41
3月のおすすめパスタ!
皆様こんにちは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 16:47
3月の営業の御案内!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 01:43
第3回小倉茂徳氏トークショーを終えて!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 02:53
佐藤琢磨選手IRL参戦を正式発表!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 17:27
お蔭様で!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/16 01:34
2月の営業の御案内!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 01:39
お知らせ!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/28 01:37
おすすめパスタ追加です!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/10 01:44
気になる、2010年F1!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/07 00:08
1月の営業の御案内!
皆様! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/04 18:32
今年もお世話になりました!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/31 20:37
お子ちゃま!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 01:34
クリスマス!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 01:23
MY PET!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/26 01:07
12月の御予約状況更新しました!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 20:09
忘年会・新年会の御予約受付中!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/17 18:13
お知らせです!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 23:58
小倉茂徳氏トークショーを終えて!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 01:15
11月の営業の御案内!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 02:07
ミートソース伝説?
皆様こんばんは! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/28 23:25
F1ブラジルGP!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 00:29
東京マラソン2010
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/15 01:42
台風!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 01:37
F1日本グランプリ!!! A
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/06 17:33
9月の営業の御案内!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/03 00:17
F1ヨーロッパGP!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 02:04
高校野球!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 00:43
バジル日記A
皆様こんばんは! 今日は、久々の気持ちよい晴れでしたね。。 (でも暑かった...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 00:56
バジル日記@
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/07 01:32
8月の営業の御案内!!
皆様こんばんは! 7月も終わってしまいましたね 8月突入、夏本番!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/01 01:48
F1・・・
皆様こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 01:01
F1GP rd.10
皆様こんばんは! 今週末は、F1第10戦ハンガリーGPですね。。 前回ドイツGPでは、マーク・ウェーバー選手の初優勝! レッドブルチームの1・2フィニッシュ!!! チャンピオンシップ後半戦、面白くなりそうですね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 00:56
蒸し暑いですね〜。。
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 00:42
7月の営業の御案内!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 00:29
明日からイギリスGP・・・
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/19 01:22
あらっビックリ!
皆様こんばんは! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 17:44
感動です!!!
皆様こんばんは! 今日の夜は、雨・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/16 00:22
6月の営業の御案内!
皆様こんにちは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 15:28
5月のおすすめドリンク!!!
皆様こんばんは! ゴールデンウィークも終盤、皆様いかがお過ごしですか??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 02:32
5月の営業の御案内!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 02:31
F1バーレーンGP!
皆様こんばんは! 本日のF1バーレーンGP、皆様ご覧になられましたか??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/27 02:24
F1!!!
皆様こんばんは! 明日から、F1バーレーンGPが始まりますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 01:28
F1中国GP!!!
皆様こんばんは! 昨日の中国GPは、ご覧になられましたか??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 00:42
試作♪
皆様こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 01:33
4月の営業の御案内!
皆様こんばんは! 大変ご無沙汰しております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/07 00:59
3周年記念パーティーのお知らせ♪
皆様こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/26 01:26
F12009!!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 02:20
お知らせ♪
皆様こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 01:26
営業の御案内!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 03:31
バレンタイン!
皆様こんばんは! すっかりご無沙汰してしまいました もう少し頑張って更新します!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 00:44
本日開幕!!!
皆様こんばんは! 本日よりオーバーテイク2009年開幕いたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 01:41
謹賀新年!
新年 あけましておめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 18:35
今年もお世話になりました!!!
皆様こんばんは! ご無沙汰してしまいました。。 すみません 今年も残すところ2日となりました。 当店の営業も2008年は、30日で最終です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 01:56
忘年会!!
皆様こんばんは! 12月も残すところ、半月となりましたね! 忘年会シーズン・・・ 最近のニュースは、嫌なことばかり・・・ 企業のリストラやら、HONNDAのF1撤退やら・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/14 01:46
クリスマスツリー!
皆様こんばんは! ちょっと御無沙汰してしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 02:40
忘年会・新年会の御予約受付中!!!
皆様こんばんは! 今日も非常に寒かったですね。。 つい最近まで暖かかったのに・・・ 皆様、風邪や腰には気を付けて下さいね。。(私、チョットアヤシイデス...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 02:07
ミートソース作りました!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/11 23:54
ボジョレーヌーヴォ解禁日!
皆様こんばんは! 今年も残すところ2ヶ月弱です。 今月は、2週間後には、(20日)ボジョレーヌーヴォ解禁日ですね。。 前にも告知した通り、今年も樽で仕入れます!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/06 01:56
F1ブラジルGP!!!
皆様こんばんは! 先日のF1ブラジルGP最終戦は、皆様ご覧になられましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 00:17
光栄バンドvol.2!!
皆様こんばんは! いやー昨日のライブは、非常に良かったですよ!! 音楽のことは、あまり詳しくないですが、 やはり、生で聞く音楽は、サイコーです。。 あのハーモニカの音色、演奏者たちの表情、 とても感動しました! 私も何かやってみようかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 02:06
光栄バンドライブ!!
皆様こんばんは! 今日は、朝から防災管理者講習を受け、ものすごく眠かったですが、無事修了証をゲット。 5時間という時間割に沿っての講義。 久々に学生時代を思い出しました! そしてこれから、高校時代の同級生、ハーモニカ奏者の田中光栄君のライブに行って来ま〜す *初めて携帯から投稿してみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 18:49
本日入荷!
皆様こんばんは! 本日は、今日入荷した焼酎をご紹介したいと思います。。 その名は、【無題】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/18 01:14
臨時営業・休業のお知らせ!!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 00:36
イタリアGP!!
皆様こんばんは! 昨日のF1イタリアGPは、皆様ご覧になられましたか? ベッテル選手のポール・トゥ・ウィンは、感動的でしたね。 本当に嬉しそうで、観ていて気持ちが良かったです。。 今回のGP表彰台は、若手選手一色!! 久々に新鮮さを感じ、もっともっとF1が盛り上がれば良いなと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 00:30
ベルギーGP!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 01:36
女子ソフトボール金メダル獲得!
皆様こんばんは! 本日の決勝戦皆さんご覧になられましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 01:53
高校野球!
皆様こんばんは! 皆様お盆休みは、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 01:20
あつい夏!
皆様こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 23:35
夏休み♪
皆様こんばんは! 5日・6日と連休をいただきまして、すみませんでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 22:34
ハンガリーGP!!
皆様こんばんは! 先日のF1ハンガリーGPは、皆さんご覧になられましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 23:50
kart club 〜Over Take〜凱旋門杯
皆様こんばんは! 本日は、恒例のカート大会に参加してきました。 スタートこそ、天気も良く暑い位でしたが、 耐久レースの途中から突然の大雨! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 00:18
夏の高校野球いよいよ開幕!
皆様こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 15:30
高校同窓会!!!
皆様こんばんは! 昨日の当店の貸切営業は、実は、高校時代の同窓会でした。 卒業以来の人もいたりと非常に懐かしく、ものすごく楽しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 00:07
東京マラソン2009 vol.1
皆様こんばんは! タオルを手放せない、暑い毎日が続きますね。 チョット歩いただけで、汗びっしょり。 皆様夏バテには、お気をつけてください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 23:17
このパスタ何g?
皆様こんばんは! さて問題です。 このパスタは、何gでしょう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 23:56
お知らせ♪
皆様こんにちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 15:41
嬉しかったこと!
皆様こんばんわ! 今日は、久々に天気が良かったですね。 暑いくらいでしたか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 21:46
フランスGP!
皆様こんばんわ! 昨晩は、F1フランスGPでしたね。 皆様ご覧になられましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 17:09
看板!
皆様こんばんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 01:11
誕生日。
皆様こんばんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 02:39
英会話!
皆様こんばんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 01:19
F1関係!
皆様こんばんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 00:42
洗濯日和!!
皆様こんばんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 00:30
独り言・・・
皆様こんばんわ! 東京もついに梅雨入りしてしまいました! 雨は、本当に嫌ですね。 先日の休みも洗濯物を外に干せなくて非常に残念!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 01:24
カート大会!!
皆様こんばんわ! 本日は定休日で天気も非常に良かったので、朝から洗濯を3回しました! そして、夕方から、kartclub〜overtake〜のイベントに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 01:37
F1モナコGP!
皆様こんばんわ! 今日は、F1モナコGPでしたね。 3年後には、現地で観戦したいと思っています(?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 02:06
グランドメニューがリニューアルしました!
皆様こんばんわ! 今週末は、モナコGPですね。 SAF1の撤退してしまったGPでちょっと悲しい感じではありますが、 日本人ドライバー中嶋一貴選手に期待したいして、 今週末は、皆さんで盛り上がりましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 01:48
営業のお知らせ!
皆様こんばんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 16:55
F1
皆様こんばんわ! ゴールデンウイークもとうとう終わってしまいましたね。 皆様は、どのように過ごされましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 16:21
東京マラソン2008vol.4〜完結編〜
皆様こんばんは! 昨日のマラソンは、お蔭様で完走いたしました!(昨年の記録を更新!!) (勿論、一緒に出場したK氏も完走しました!) 今年は、天気にも恵まれ、又当店の常連様にも応援に来て頂き、本当に気持ちよく走れました。 (Yさん、Oちゃん、DCさん本当にありがとうございました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 18:51
東京マラソン2008 vol.3
皆様こんばんは! 明日は、いよいよ東京マラソンです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 22:51
生ビールの価格変更!
皆様こんばんは! 日曜日は、朝から雪。 東京でも積もりましたね。 そんな中でのご来店してくださったお客様、本当にありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 01:15
kart club 〜Over Take〜新春カップ!
皆様こんばんは! 昨日は(日付的に)、 kart club 〜Over Take〜新春カップに参加してきました。 天気予報とはうらはらに雨のレースとなってしまいました。 雨でこんな寒さにもかかわらず、今回も19名様の参加でした!! (応援や写真撮影の方も多数いらっしゃいました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 00:40
東京マラソン2008 vol.2
皆様こんばんは! 先週は、東京でも初雪が降り、本当に寒くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 18:01
開幕!!
皆様こんばんは! 2008年度のオーバーテイクは、本日ディナーより開幕しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 01:36
12月の貸切営業状況更新!
皆様こんばんは! 2007年も残すところ1ヶ月弱ですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 02:54
ボージョレーの樽!
皆様こんばんは!! 15日(木)は、ボージョレー解禁日でしたが、皆様飲まれましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 04:04
ボージョレー・ヌーヴォ間もなく解禁!!
皆様こんばんは! 2007年11月15日のボージョーレー解禁日まで1週間となりました。 前にもお話しましたが、オーバーテイクでは、今年15ℓ樽を仕入れます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 02:31
お薦め!!
皆様こんばんは! 今年も残すところ2ヶ月となりました。 1年って本当に早いですね。 って最近お客様とそんな話が出てくる時期になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 03:22
11月のお薦めカクテル!
皆様こんばんは! 毎月毎月きちんとお知らせしていませんが、オーバーテイクでは、月替わりのお薦めカクテルを提供しています!! そして誕生月の方には、1杯サービス!! なんて事を毎月やっています! (写真や名前が追いつかないので、告知をあまりしてませんが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 02:52
シーズンオフ
皆様こんばんは! 2007年のF1シーズンもとうとう終わってしまいました。 今年のF1は、色々と話題があり、本当に楽しかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 01:08
臨時休業のお知らせ!
誠に勝手ながら、10/17(水)は、お休みを頂きます。 御迷惑をおかけいたしますが、御了承の程、宜しくお願いいたします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 02:18
東京マラソン2008VOL.1
第1回の東京マラソンは、雨で寒くて、制限時間ぎりぎりの完走だったのに 懲りずに又申し込み、5倍の確率にもかかわらず、 見事に当選! そして本日エントリー代も支払い、2008年2月17日に走ることになりました。 今回は、もう少し走り込みをして、本番に臨みたいと思います。。 皆様応援お願いします!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/10/09 21:17
腕相撲!
先日、未来のF1ドライバー西谷拓也選手が御来店してくれました。 そして何故か話の流れから、私と腕相撲をすることになり、左、右と2戦行いました。 勝ち目はないと、わかっていながらも、熱くなり真剣勝負! 勿論、2連敗です。。。 お蔭様で、両腕とも筋肉痛になってしまいました。 でも楽しかったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 20:04
F1上海GP。
皆様こんばんは! 先週末は、上海GP盛り上がりましたね。 ハミルトン選手のチャンピオンがこの戦いで決まるかとも思われたレースでしたが、 30週目でF1人生初となるまさかのリタイア。。 そしてライコネン選手の優勝。 これでハミルトン選手(107P)・ライコネン選手(100P)・アロンソ選手(103P)のチャンピオン争いが最終戦ブラジルGPまでもつれ込みました。 その他にもヴェッテル選手の4位入賞(コックピットでの雄たけびは、面白かったです。)、琢磨選手もサードダンパーが壊れながらも1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 19:50
F1日本GP 富士スピードウェイ
皆様こんばんは! 4日間お休みいただきまして、誠にスミマセンでした。 明日(3日)からは、通常営業いたします。 宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 18:29
フェラーリワイン!
今日は、雨が降ったり止んだりと嫌な天気でしたね。 ドシャ降りの時は、チョット歩いただけでズボンがびしょ濡れになってしまいました。 明日も午前中は、雨みたいです(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/11 20:59
貸切営業&臨時休業のお知らせ!!
皆様こんばんは! 昨日は、母国GPとなるフェラーリチームに期待が集まりましたが、残念ながらマッサ選手が早々にリタイア、ライコネン選手が3位で、マクラーレンの1・2フィニッシュという結果に終わりました。 (んー面白かったような・・・) 今週末は、ベルギーGPです。そしてF12007も残すところ4戦になりましたね。 チャンピオン争いは、この先どうなるでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/11 02:57
OverTakeビール!
皆様こんばんは! overtakeよりお得なお知らせです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 03:12
大・大クラッシュ!!!
珍しく2日連続の更新です。 台風9号では、様々な被害が続出。 そして、オーバーテイクでも被害が・・・ シンボルマークになりつつあった、1Fに出してある信号機が 台風9号の影響を受け、大クラッシュ!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/07 00:17

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

Over Take 〜cafe dining〜 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる